ひのじ鍼灸整骨院様 奈良県奈良市 / 初めて開業するので不安も多かったので・・・・・詳しくはこちら

ひのじ鍼灸整骨院様からのコメント

 初めて開業するので不安も多かったのですが、ヒラタメディカルさんを選びスムーズに開業まで進みました。 いろんな会社に問い合わせしましたが、個人的に選んでよかった、助かったと感じたことは、沢山の有名メーカーとのパイプがあること。連絡が早いこと。日程の調整など、無理を聞いて合してくださること。それらが、とてもわたしには信用に繋がりました。開業する地域のこと、事業の助けになる情報もたくさん収集してくださりとても助かりました。これからも事業を続けていく上で、ヒラタメディカルさんの力は必要不可欠と感じています。

私みたいに初めての開業だけど頼る人がいない!医療機器会社の選択に迷っている!そんな人は、一度問い合わせをして相談してみてください。力になってくれますよ。

 

プロファイル

  本棚が魅力のゆったり過ごせる施術所、それが「ひのじ」です。また、当院は皆様が元気に笑顔で人生を送れるように、親身になってお話を聞き、患者様に寄り添った最適な施術を行います。100年時代を元気に生き抜くため!「健康な未来」への投資をご提案させて下さい。腰痛などの体の痛みはもちろん、産後太りや開いてしまった骨盤の矯正、EMSを使用した体幹・筋力アップなどにも対応しております。体のことなら、小さなお悩みでも大歓迎です。まずは、あなたのお話を聞かせてください。  

ひのじ鍼灸整骨院 院長 東野順一