しぶや鍼灸院・接骨院様 さいたま市

しぶや鍼灸院・接骨院様からのコメント

 接骨院開業を考え、ネット検索からヒラタメディカルサポートさんへたどり着きました。開業場所の相談と内装工事に関する相談から始まり、場所の決定後は融資相談に乗って頂きました。事業計画書のサポートを含め、融資決定までの間かなりの時間を掛けて相談に乗って頂きました。その後は一緒に医療機器メーカーへ同行して頂き、医療機器に関しては、最新の医療機器を導入することができました。 ヒラタメディカルサポートさんのおかげで無事開業することができました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

プロファイル

 しぶや鍼灸院・接骨院様 院長 渋谷 大樹  様

 私は学生時代に約10年間の野球の経験があり、その際に肘を怪我してしまい、お世話になった接骨院の先生に憧れて「自分も身体の痛みで困っている方の力になりたい」と思い接骨院の開業を志しました。資格取得後、接骨院、鍼灸院、整形外科、スポーツ現場と幅広い現場で約10年間経験を積んできました。 「患者様の未来を明るく健やかに」「治療を通じて快適な毎日を提供」「魂を込めた治療」これらの理念を掲げ、地域の皆様をはじめ多くの方々の健康をサポートできるよう、たゆまぬ努力を続けて参ります。患者様一人ひとりに寄り添い、安全第一で丁寧にしっかり施術しますので、安心してご来院ください。

お身体の不調で悩んでいる方、ぜひ一度当院にご相談ください。 しぶや鍼灸院・接骨院様のホームページはこちらから