はり灸整骨院しょう様 福岡市西区

はり灸整骨院しょう様からのコメント

 ヒラタメディカルサポートさんのホームページの開業支援へ問い合わせをして、開業に関する相談メールを送りました。2週間後には九州に来ていただき開業に関する相談や医療機器の説明を受けました。開業場所候補地の情報収集や診療圏調査レポートなどでもサポート頂き、1年掛かりで今の開業場所に決まりました。その後は日本政策金融公庫への融資相談、事業計画書もサポートもして頂き、一緒に九州の医療機器メーカーの営業所に同行して頂き医療機器を決定しました。これからもよろしくお願いします。

プロファイル

はり灸整骨院しょう 院長  北川  将豪 様

私は高校一年生の頃、部活動に励むあまり腰を痛めてしまい、それからは定期的に整骨院・鍼灸院に通っていました。その甲斐あって無時に、部活動を続けることができ、最大の結果も残すことができました!その頃から私も身体の怪我で悩んでいる方々の助けになる仕事をしたいと思い、高校卒業後『柔道整復師』『はり師』『きゅう師』の3つの国家資格を取得しました!その後10年以上の臨床経験を積み長年の夢である自分の院を持つことができました。一人でも多くの方の身体の改善、予防の力になれるよう、また皆さんの日常生活が少しでも楽に、楽しく過ごせるようにお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います!

今までなかなか改善されなかった怪我や不調を改善し、なおかつ怪我や不調の予防する。日頃の身体の痛みを改善するのはもちろんのこと、身体のメンテナンス方法をお伝えし、地域の方々から信頼される院を目指します。